写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

capa capa ファン登録

夜の動物園

夜の動物園

J

    B

    通称、キリン。正式名称はガントリークレーン。 ちゃんと目まであって、生きているようにさえ見えます。

    コメント6件

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    おもしろいタイトル☆ ど真ん中に立っているのが いいですね☆ あ!四日市! 自分も時々行きます☆

    2012年04月26日21時30分

    Dede

    Dede

    キリンも撮ってないなぁ~^^; バックの煙がもの凄くイイ! 霞と塩浜しか行ったことないですが イイとこあったらまた教えてください^^;

    2012年04月26日21時36分

    三重のN局

    三重のN局

    はじめまして。 私のページにご訪問頂きありがとうございました。 このキリンは何処かで見た様な・・(?_?)そうですか四日市でしたか、 私も夜な夜な撮っている時がありました。 熊野の花火を3回もご覧になっているとは凄いです。 私は昨年初めて行って、はじめての体験でとても感動しました。 あの写真の花火が一番印象的でしたが、海上自爆の迫力にも圧倒されました。 今年も行きたいものです(*^_^*) 今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

    2012年04月26日23時03分

    mtan

    mtan

    こんにちは。ありがとうございます。よろしくです。

    2012年04月27日10時33分

    saku1112

    saku1112

    初めまして(^^ゞ 凄い綺麗ですね! そしてホントにキリンに見えるd (>◇<) 四日市なんですね!! 今度行ってみたいです☆

    2012年04月27日13時24分

    capa

    capa

    >ゴンザブロウさん コメントありがとうございます♬ 本当は中心をずらして撮っていたのですが、 最終的にドーンとした感じが出したくて、 トリミングで日の丸構図にしてみました(^^ゞ >i_Deeさん コメントありがとうございます♬ ここは霞ヶ浦の緑地からすぐのところで、 車に駐めるのも困らないですし、広々と ゆっくり撮れていいですよ。 位置情報を付けさせていただいてますので 機会があればお立ち寄り下さい。 >三重のN局さん こちらこそ、わざわざありがとうございます♬ そう、四日市のキリンです('∀`) 私が熊野に行ったのは随分前なので、写真も 撮っておらず、随分と記憶の彼方に追いやられて いましたが、N局さんのお写真で一気に思い出し ました。 海上自爆が、すごい迫力ですよね! 海面への映り込み、大爆音の共鳴、あんな感動的な 花火は熊野以外では見たことがありません。 (というほど、各地の花火大会に行ってませんが) >mtanさん コメントありがとうございます♬ こちらこそ、よろしくお願いします。

    2012年04月27日13時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcapaさんの作品

    • 工場地帯一望
    • 不夜城
    • 工場の街
    • 工場萌え
    • 夕焼け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP