martillo
ファン登録
J
B
川面にぼんぼりに照らされた桜を・・・・ と思ったら、提灯しか写りませんでした。 当たり前か・・・ (;^_^A アセアセ
リクオさん、ありがとうございます。 この川の対岸は、2キロにわたりこんな風に提灯が点灯されています。 ぜひチャンスがありましたら・・・ (^_^;)
2012年04月25日21時49分
アーキュレイさん、ありがとうございます。 ここ、桜橋っていう橋の上なんですよ。 そう言えば、昔、私の知り合いがここから下の川に落ちた なんて事がありました・・・ (;^_^A アセアセ
2012年04月25日21時53分
FRBさん、ありがとうございます。 実は私、長秒露光って、ほとんどしたことがありません。 なので、どれくらいの長さで行くべきなのか、全く分かりません。 とりあえず、チャレンジの意味も含め、やってみました。 川に流れがあるので、少し川面をなめらかにと・・・ せっかく三脚も手に入れたので、 チャンスを見つけていろいろチャレンジしてみたと思います。
2012年05月04日22時41分
an
縦に並んだライトの光線がGoodですよね~!
2012年04月24日01時34分