写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ΦみつΦ ΦみつΦ ファン登録

小原流 いけばな

小原流 いけばな

J

    B

    6年之ブランクは、大きいなァと思いました。 ヴァランスが・・・・ うゥーーーん、もゥ少ししてからもゥ少し上之資格?というべきなのか を取りたい。大和撫子を目指そうな会! 女子力UPしたい処ですわね。 【加工系*トリミングのみ】

    コメント6件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    活花ですか。良く撮られてますね。 どこかのうちに招かれて、活花がある家は 日本では少なくなりましたね。 残念ですが。

    2009年05月26日21時19分

    tana

    tana

    あ~なるほど。 「光射す方へ」のあと、今回ほかの写真も拝見しましたけど、 なにか他の芸術的なこともやってる人らしいセンスの好さがある写真ばかりだなとは思いました。 生け花も、その一つなんでしょうね~♪ これからも楽しみにしてます!

    2009年05月27日00時03分

    TONY

    TONY

    素敵ですね! 活花って大好きです^^ わたしもやってみたいんですが^^

    2009年05月27日02時52分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φおおねここねこ様 お褒めのお言葉有難う御座居ます♪ 確かに、私も拝見した事は、無いですねー やっぱりお店とかになってしまいます。 其れと同じ位 着物の女性もあんまり見掛けないですしねー Φtana様 センスが良いと云われた★わーい♪ やはり、此之業界は、常にアンテナ張って無いとだったり するので日々色んなモノに目を留めたり色んな場所に赴いたり、しておりますー 楽しみだなんて! プレッシャーがァァ【焦 たぶん、此れからも纏まり之無い方向性でUPしてくと思いますが 宜しくお願い致しますw ΦTONY 有難う御座居ます☆ いけばな良いですよねー♪ 結構、良い気分転換にもなりますが、お花自体高いですよね>< でも、プリザーブドフラワーとかオススメかもです☆ 一昨年之母の日は、ハンズで作れる講座で【と云ってもSET組み立てるような感じですが 作ってあげたものですわァ。

    2009年05月30日11時57分

    Rene

    Rene

    素敵な作品を見せて頂き有難うございます。 素晴らしいスキルをお持ちですね。大和撫子パワーだ!^^ みつさん、φではないですよね。。。う~ん、でてこない^^;

    2009年06月02日16時48分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φrene-antwerp様 いェいェ 久々過ぎて気に喰わない処だらけでヴァランス悪いですけど【焦 お褒め之御言葉有難う御座居ます★ 此れとは、別に 今日 マーガレット頂いたので2輪差しでちょこんとした器が有るので、 其方も明日撮ろうと思ってます♪ 昼がお花屋さんで夜がBARで帰りにお花も頂けるなんてそんな素敵な場所が有ったりり♪ フフw あちら之方に答え書いておきましたーでも惜しいッ!!!其れも読みは、いっしょ なのですけどねー ふふりw

    2009年06月03日02時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたΦみつΦさんの作品

    • Poppy
    • 紫陽花
    • たんぽぽ
    • Fig marigold
    • 日差し
    • 額紫陽花=紫=

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP