taka-30
ファン登録
J
B
兵庫県の竹田城跡の天守閣から撮影しています。 桜を求めて登城してくるカメラマンの照らすライトの軌跡を狙いました。 桜を写すためにストロボ使用と多重露光処理を行っています。
yaetiti.netさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 真っ暗で城の全貌が見えない状況での構図は難しかったです。 光跡の動きは人任せなので寄り道しないで!と祈ってました。
2012年04月23日20時32分
多重露光のタグづたいに参りました。 こんなアイデアもあるのかと感服いたしました。 ライトの軌跡が幻想的な風景にアクセントとして利いていて、 とても好みの一枚です。 素晴らしい作品を見逃さなくて良かったです。
2012年04月29日19時23分
G2さん こんばんは。 コメントありがとうございます。 朝霧に包まれる中でしたので、幻想的に写りました。 アイデア次第で表現の幅が広がると思います。
2012年05月06日20時15分
鶴見の彦十
「新着フォト」から来ました。 光跡の捕らえ方、とても素敵です! 夜間撮影が苦手な自分には とても勉強になる作品ですね。
2012年04月23日12時41分