紅葉山
ファン登録
J
B
ちょっと遊んでみました。 暗くしただけですが・・・ 1週間前に福寿草を発見した秘密の場所に行ってみましたが、見事に盗掘されていました! それに、毎年、雪どけの山道を歩いていると、多くのゴミが捨てられていることに気づきます。テレビ、タイヤ、家庭ごみ、空き缶、その他いっぱい・・・ お願いだからそんな人は来ないでもらいたいです。 私の怒りがちょっと入った作品です。
K。さん コメントありがとうございます。 ほんと非常識な人多いですね。寂しくなります(泣) やっぱりレンズで全く変わりますねー カメラよりレンズです! このレンズと一日でも早く一体(?)になろうと 登山道は危険すぎるから、舗装された山道を往復15km、5時間以上かけて歩いてきました! 大きさと重さ、問題なかったです。 AFスピードめちゃくちゃ速いですね!驚きです! それに植物撮りにもいいかもしれません。 行動範囲広げるために、専用のショルダーバック注文しちゃいました(笑)
2012年04月21日22時35分
山を汚すと海へ影響し 結局 地球や人間に戻ってきますね。 私も 同感ですよ。 私は カメラ始めて タバコポイ捨て 止めました。自然から 野鳥から 花から 学ぶこと多いですね。
2012年04月21日23時07分
確かに力強い作品ですね! 迫ってくるような迫力があります^^ どこに行っても非常識な方がいて悲しいですね。 私が行くカワちゃんスポットも釣り禁止の場所なのですが 平気で釣りしたり、ゴミをポイポイ捨てる人が後を絶たないです^^;
2012年04月22日08時04分
tirotiroさん コメントありがとうございます。 大人になって分かりましたが、 大人でも非常識な方が多いですよね! 小さいころは大人は正しいものだと思ってたんですが・・・
2012年04月22日11時12分
K。
こんにちは。 そうですね。人のふり見て我がふり直せって 言いますので、自分の行いも考えてみたいと思います^^。 福寿草、間引きされて来年は大きな花が咲く事を 祈りましょう~~。 7000とサンヨンいいですね~~~~♪
2012年04月21日22時11分