写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

anponタン anponタン ファン登録

夜の酒津公園

夜の酒津公園

J

    B

    トリミングしております。 桜に刺さっているパイプと、うまく撮れない自分が悔しいです・・・(ToT)

    コメント6件

    マッツン75

    マッツン75

    夜の静けさを感じますね~^^ 池の花びらが渦を巻いててカッコイイです!

    2012年04月18日17時04分

    anponタン

    anponタン

    マッツンさんこのような輩にコメント頂いて本当にありがとうございます。 皆さんの写真に見惚れるばかりで、自分のはなんだかヤケクソですが、コツコツと上達していきたいと思います。

    2012年04月19日00時19分

    anponタン

    anponタン

    syuseiさんコメントありがとうございます。 まるで私の頭の中が渦巻いてるようです。 同じく週末カメラマンですが、休みの日ぐらい焦らずゆっくりと写真を撮りたいものです。

    2012年04月19日21時29分

    anponタン

    anponタン

    さよなら小津先生さん お返事を頂いてありがとうございます。 試行錯誤でいろいろとチャレンジしてみようと思います。

    2012年04月22日13時34分

    esuqu1

    esuqu1

    ご訪問ありがとうございました^^ 私は夜景でもこちらの写真の方が好きですね。 長時間露光すると、見えなかったものが写って楽しいこと、意外なこと多々あります。 そういう意味では桜の花びらの流れは想像できていたでしょうか?^^ こんど、これを生かすための失敗、いえ失敗なんかじゃなく経験なんですよね^^ 暗闇でも構図作ったり、いろいろ経験を積まれてますので、行くということ、撮るということは重要な事ですね。

    2012年05月01日19時11分

    anponタン

    anponタン

    esuqu1さん お褒め頂きありがとうございます。 元々はライトアップ桜の写り込みを狙って行ったので、自分の中では唯一街灯でライトアップされた奥の桜がメインだったんですよね。 あの暗闇の中で、通行人の痛い視線を浴びながら、池に落ちるギリギリまで寄って撮っているので、浮いている桜は意識してたんだと思います。 肉眼ではほとんど奥の桜しか見えなし、長時間露光で渦巻きになるまでは予想してなかったです(^_^;) どう切り取るべきだったのか、来年まで一年間掛けて考えたいと思います。 この度は大変勉強になる貴重なアドバイスを有難うございました。

    2012年05月01日23時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたanponタンさんの作品

    • 黄色と青
    • 花ベンチ
    • 春の光がふりそそぎ・・
    • 天高く
    • 紫陽花
    • 赤花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP