veryblue
ファン登録
J
B
道後温泉駅です。
ネイルさん 正解です! 道後の駅前を見下ろす場所にある喫茶店で珈琲を飲みながら 思わず撮ってしまいました(笑) 窓ガラスに飛散防止用の格子ワイヤーが入っていたので それが上手い具合にフィルターの代わりになってくれました(笑)
2012年04月17日22時22分
セラさん 同じく、正解です! 普通の透明な硝子ではなく、ワイヤー入りのガラスでしたので こんな感じの雰囲気になりました(笑) 光のラインに沿ってうっすらと玉ボケ入りですよね~
2012年04月17日22時24分
「ワイヤー入りのガラス」入りのガラスでしたか(@_@;) 上手く使われましたね!! ボクには、思いつかない発想です^_^; モノクロにすることによって、ぐっと雰囲気が変わりますね!(^^)!
2012年04月18日22時05分
m.mine
この雰囲気カッコいいっすね!!構図とモノクロが効いてますね。
2012年04月17日02時51分