irikun
ファン登録
J
B
タイから来ていた女性たち。。 健康的で明るい女の子達でした~^^/ この子も可愛いですが、桃の子が好きです~^^/ そうだ!わ鐵のオフ会だった。 ここは神戸駅です。
moto隊長さま 最高の無邪気さでしたね~^^/ 桃ちゃんにポーズお願いして撮りたかった~。。。 私は怖いもの無しのおばちゃん3人を「桃よりキレイ~」などどスナップ撮ってあげましたよ~^^ 放置プレーしているmoto隊長そろそろ消しましょうかね~???
2012年04月16日21時31分
sokajiiさま コメントありがとうございます。 神戸(コウベ)ちゃいますぜ~神戸(ゴウド)~^^; 群馬の山奥にあるローカル線「わたらせ渓谷鐵道」の駅です。 群馬観光大使ではありませんがオススメですよ~。
2012年04月16日21時33分
微笑みの国の女の子可愛いですね~。 私は神戸から沢入までは国道122号を避けて対岸をドライブすることが多いのですよ。 草木トンネル脇の道路が沢入駅まで続いてますので、サルやクマと遭遇したければ、こちらがお勧めです。
2012年04月16日22時24分
小梨怜さま コメントありがとうございます。 moto隊長に十分ご案内頂きました~。 ここも、ここも怜さまお気に入りの撮影ポイント^^v などなど。 トンネル手前のポイントはmoto隊長さまが草を刈ってくれたようです。 沢入駅も味がありますね~。 待合室のレトロなこと・・・moto隊長お気に入りのアジサイを入れて待合室からワンショット。 いろいろ撮影時期別ポイントをご伝授頂きました^^/
2012年04月17日23時14分
moto隊長
彼女かわいかった~(うっとり) 気軽のポーズにも応じてくれて、まるで花桃少女撮影会の趣でしたね(❤❤) 桃ちゃんもかわいかったなぁ(遠い目) 。。。 いつもは、胸にバッヂを付けたお年寄りツアーの方に、”撮ってくださ~い”って頼まれて、 ”はい、チーズ、あぁ!入れ歯落ちましたよ!”、、って感じですから。 irikunさんは、持ってますねぇ。
2012年04月16日02時31分