Wild-eye
ファン登録
J
B
Tokyo 2012 どこまでも走っていきましょう。
>散歩中さん コメントありがとうございます。 土手で写真撮る際には、結構通りすがりにささっと撮っているので、 それほど注目されてないと自分では思っていますが…実はヘンなオジサンになってるかな--; >ヨクシネルさん コメントありがとうございます。 土手もストリートも、海沿いも、とことこ走っていこうと思います! >yaetiti.netさん コメントありがとうございます。 季節や時間帯によって、空や雲の色・陰影がいろいろ変化するのは面白いですね。 土手だとどうしても空を大きく入れる画が多くなるので、 それに大きく左右されることが多いです^^
2012年04月22日12時37分
自由〜に気まま
土手シリーズはもうWildeanさんワールドですね.色合い.構図.人物のシルエットなどは絶品です.もうどてのお兄さん?で有名人でしょうね(笑)これからも続けて下さい.
2012年04月16日09時46分