dice
ファン登録
J
B
三重塔の近くから旧本殿を見下ろして。 手前の樹はどうしてもよけられないのが残念でしたが、 桜のある庭園風景が綺麗でした。
三溪園の蓮もさぞ綺麗でしょうね。 私も近くに住みながら、この場所を訪れたのは、初めてでした。 当日は、お茶にお唄に結婚式と大変賑やかでしたが、 喧噪を離れて、少し高台に昇ったら、素晴らしい風景に出合いました。
2012年04月15日15時48分
hatto
近くに有って中々行けない三渓園です。去年何と40年ぶりに蓮を撮りに行きました。昔より随分広く色んなものが増えていました。こんな素晴らしい情景が撮れるんでしたら、もっと早く行っておけば良かったと思っています。神奈川県では、山渓園が桜の名所になっていますね。素晴らしい庭園描写有り難うございます。
2012年04月13日21時46分