GORO150R
ファン登録
J
B
本当は夕景を撮るつもりで出かけましたが、空が綺麗に写りこみ鏡のようでした。
写り込み強烈すぎます。凄いですね!!!両方の青空がとても綺麗です。 香港ではなかなか青空が見れないので、羨ましいです。 電車も色や形がローカルな感じで、風情が有りますね。
2012年04月13日23時47分
Kyubさん この写真を撮った前後は雲があってイマイチでしたが、この時には雲が流れて いい具合にとることが出来ました。これはフジのカメラの撮ってだしJPGなんですよ! citrineさん 初めまして。訪問有り難う御座います。褒めて頂き有り難う御座います。 テーマ無く撮り散らかしていますが、今後とも宜しく御願致します。 元気玉さん 何時もコメント有り難う御座います。この瞬間に雲が流れてくれました。 風も無かったのがラッキーです。これは夕方に撮る為のリハーサルなんです。 あとで夕景の写真貼りますね。 胡麻煎餅さん 何時も有り難う御座います。本当に鏡のような水面ですよね。 時期が早いようで土手の菜の花が足りません・・・・・でも架線がない気動車って絵になりますね。
2012年04月14日14時12分
これは素晴らしい作品ですね。こんなにスッキリとした画面見たこと無いですね。しかもシンメトリック。双子の感動とでも云いましょうか。のんびり感も有って、旅をしたくなりました。
2012年04月17日18時50分
tomo0824さん 訪問有り難う御座います。嬉しいコメントも有り難う御座いました。 こんな感じでマイペースでやっています。今後とも宜しく御願致します。 赤のダチアさん コメント有り難う御座います。この場所には2週続けて行きました。 この時は天気に恵まれました! hatto06さん コメント有り難う御座います。この汽車の色も風情があってイイ感じでした。 風も無く絶好の映りこみ日よりでしたね(笑 けんぼーさん 初めまして!コメント有り難う御座います。嬉しいお言葉で喜んでおります。 今後ともお付き合い戴けたらと思います。宜しく御願致します。
2012年04月23日19時43分
この絵は良いですね~。 ご訪問ありがとうございました。 自分、撮り鉄ではないのですが、地元の列車があまりにも印象深いので撮影してます。 良い季節ですよね。 今後ともよろしくお願い致します!
2012年04月27日20時43分
Kyub
このシュチュエーションはΣp[【◎】]ω・´)パシャッ! しちゃいますね(///▽///)
2012年04月13日20時35分