日吉丸
ファン登録
J
B
コメントいただきありがとうございます。 こちらからのご訪問でお礼に替えさせていただいております。
何とも味わい深い山里の情景でしょうか。少し風があると、熊笹の葉擦れの音が聞こえて来ます。同時に山の香りが、優しく包むように、頬を撫でてくれます。ちょっぴりまだ身が引き締まるような心地よい冷たさも残っているでしょうね。そんな気持ちにさせて頂きました。有り難う御座います。
2012年04月10日15時53分
自分もこういう場所を歩くのが好きです。 そして必ずレンズを向けて撮影しています。 なかなか、UP出来る作品になりませんが今度は自分もUP致しますね。 素敵な小径の描写、ありがとうございます。
2012年04月10日22時20分
もうこういう小路は大好物です でも中々上手く撮れなくてアップできないんですが・・・・ 柔らかな春陽が木漏れ日ととなって穏やかな風景にほっとしますね
2012年04月12日20時56分
三重のN局
ほんの少し残雪なんでしょうか? 春の小道に芽吹いた緑が眩しく散策が楽しくなりますね。
2012年04月10日15時27分