chesara
ファン登録
J
B
・・・そして、手のひらの中ほどまで入ってきて、餌を咥えて飛び立ちました。 初めての経験ですが、チョッピリ感動し、心が和みました。
あいや~~~~~~~!!! これ凄い② こんな近くまで来るんですね。 旅行中、サメウラダムのところでヤマちゃん見つけましたが とても②遠くて、寄って来るとか・・絶対に考えられないくらい・・ 超羨ましいです。 旅の写真は、コメント追いつき次第順次アップする予定です。 試合が近く、夜もほぼ毎日練習なので、Re.が遅れてます・・ 高知県の一本桜等々、撮ってまいりました。ca.じじぃさんにもお会いしました♪
2012年04月11日12時12分
yukiさん、コメントありがとうございます。 ここは餌台が設置されていて、どうも餌付けされてるみたいです。 その餌台のエサを手に乗せて待っていると・・・来るんです(@_@)!!! 旅の写真、楽しみにしてまぁ~~す。
2012年04月11日19時11分
ayasama
まあまあ~~こんな表情で いいなあ~~~ ヤマちゃん しっかり おねだりするんだよ ♪
2012年04月10日18時09分