nab+ken
ファン登録
J
B
カメラデビューしてほぼすぐに近くの公園で取りました 50mmの単焦点だったと思います。。いいレンズではなかったので ボケが不自然かも。。。
ブルーのヤグルマギク大好きなんですが、 この作品の雰囲気すごくいいですね! ボケ具合が柔らかくて、色に透明感があって。 今までヤグルマギクたくさん撮りましたが こんなふうに撮れたためしがありません。。。 とても素敵です!^^
2012年05月23日17時04分
Ren*様 こんなに前のものまで見ていただいたのですね、 ありがとうございます。 カメラを買ってすぐくらいに お金がないので 安いマニュアルの50ミリ単焦点を買って、 寄って撮った写真です、何一つわからないのに こんなにぼけてので!一眼はすごいなーーと感じたのを覚えております。 もう2カットあるのですが、実はそちらの方がもっと色合いはきれいです! 花の配置が良かったのでこちらをアップしましたが、、また機会があったら アップします。
2012年05月24日01時27分
air
いやいや! ちょっと賑やかなボケでソフトな描写ですが すごく良い雰囲気ですよ♪ デビュー間もない頃の1枚とは思えないです
2012年04月09日06時02分