写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

桜色の風

桜色の風

J

    B

    薄く色付く桃色の風が 僕らの頭上を吹きぬけていく 散りゆく花びらの行方を見つめながら 僕らは大人になっていく

    コメント4件

    kochaman.

    kochaman.

    お久しぶりです~。 もうこのままポストカードにしていいと思うくらい 素敵な表現だと思います。 セピアと淡いピンクの色味も好みです。

    2012年04月07日19時27分

    nyao

    nyao

    可憐ですねぇ、色で楽しみたいって思ってしまいますが 桜の新しい表現ですね、僕もしてみます^^♪

    2012年04月08日14時31分

    Ritzberry

    Ritzberry

    僕の春のイメージって、こういう感じです。 嬉しいけど、少し切なくなるような。

    2012年04月08日23時36分

    Deck

    Deck

    >みなさま コメントありがとうございます! 最近は写真を撮りに行く機会も無く、ここへのアップもかなり減ってしまっている現状です(泣) iPhoneなんかではよく撮るんですが、やっぱりここではデジ一のを載せたいと思っているので なかなか更新できないなぁと悶々とした日々を送っております。 もうちょっと仕事が落ち着いて、しっかり休日ができたら その時はまたブラブラと写真会に行きたいなと考えている次第です。 春といえばカラフルでパッションカラーで・・・というイメージですが 僕が撮るとこうも可愛げのない春になってしまうものかと 我ながら笑ってしまいました(笑) でもやっぱり好きなんですよねぇ・・・こういう表現が。 写真自体の今回のイメージテーマは「和」だったので 可愛らしいピンクというよりは、渋めの桃色を選択してみました。 モノクロにしようかとも思ったんですが、それではあまりにも可愛くないので 気持ち春らしさを取り込んだ・・・つもりです、僕的には(笑) 久々の登場にもかかわらず、春の陽気のような温かいコメントをくださったみなさま 本当にありがとうございました!

    2012年04月09日19時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • Perverse person.
    • 365
    • 明けました
    • stand still like fly in the sky
    • 雫
    • 受光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP