mumu
ファン登録
J
B
長らく休んでいた朝の散歩を再開しました。 大連の朝はまだまだ寒いです・・・
air様 早々のコメントをいただき有難うございます。 最近は十分に休暇もとれず悶々としていました。 昨日よりメタボ解消の為朝の散歩を再開しました!! もちろん妻も一緒ですよ!! 木々の芽も息吹き始めました。 そろそろ花々が咲きはじめると思います。
2012年04月04日10時05分
まゆき様 コメントをいただき有難うございます。 この日の朝の気温は2、3℃でした・・・ 歩いているうちに体温も上がり家に着いた時は結構汗をかいていました!! 早朝の散歩って本当に気持ちが良いですよ!!
2012年04月04日20時24分
m.mine様 コメントをいただき有難うございます。 今年は暖かくなるのが遅く4月に入ってから散歩を再開しました。 去年の今頃は色々な所で花々が咲いていました!!
2012年04月04日21時29分
air
朝の散歩・・・清清しい空気なんでしょうね 少し冷たい爽やかな空気感が伝わってきます 散歩って、あの美しい「天使」のような奥様と一緒でしょうか? 早起きが苦手な私には不得手な分野です(汗) ・・・って言いつつ、トレッキングに出掛ける朝はシャキッと起きるんですけどね(笑)
2012年04月04日09時56分