- ホーム
- shun_photo
- 写真一覧
- 河口湖から望む富士
shun_photo
ファン登録
J
B
J
B
河口湖から見た富士山です。 この時期の撮影だと木々がまだ緑じゃないところまではっきり見えますね。 明け方前に行きたかったですが、さすがに東京からだと厳しかったです。 撮っていて自然写真はやはり時間帯も大事だなと思わされました。 本当は鏡面反射のように撮りたかったのですが、NDフィルタを忘れたので、 PLフィルタのみでモヤの反射を飛ばしつつ撮影
>hatto06さん hatto06さんの写真を見てるとやはり時間帯も重要だなーと思ってしまいますが、 東京からだと暗いうちに付くとなると、3時出発とかになってしまいますね(笑) D800となると、波の一つ一つ、富士山のごつごつしてるところまで映ってしまう感じですね。
2012年04月05日15時30分
hatto
予行通り行かれたのですね。日が昇るのがどんどん早くなっていますので、暗い内に着くとなると、もう大変ですね。波の描写が、私のD700とはやはり随分違う様に思います。凄くリアルに感じました。
2012年04月03日12時50分