- ホーム
- Kana*.゜JIN
- 写真一覧
- 闇を照らす
Kana*.゜JIN
ファン登録
J
B
J
B
稲佐山から見る朝日 その2! 空の蒼さがほとんど 消えて、 赤と黒だけでした。 寒かったです←
SD-2さま>> ありがとうございます(*^o^*) 不眠症ぎみで遅寝になってしまうんですけど、 高校生なので、親に叩き起こされるんです(;_;)
2012年04月01日21時14分
こやちゃんさま>> もう一枚の方を見ていただけると 朝日だとよくわかっていただけると思いますw これの5分とかくらい前の写真ですから。 ありがとうございます///
2012年04月07日01時43分
Kana*.゜JINさん、お邪魔します。 私も、写真を撮り始めた頃は、このような写真に憧れていましたが、なかなか思ったのが撮れず、早々 に挫折しました・・・。 今年の3月に、25年ぶりに長崎に旅行に行った際に稲佐山からの夜景を撮りましたが、流石に名所と 言われるだけあって、夜景の綺麗さに思わず溜息が出ちゃいましたが、当日は風が強く、三脚ごとカメ ラを倒してしまうところでした。また機会があれば撮りたいですね。是非、日の出の写真も!
2012年08月17日23時50分
SD-2
こっちのが太陽が大きく見えますねっ・・綺麗です。 寒くても見る価値ありそうですね~~。 しっかし、遅寝早起きですか?・・凄いなあ。
2012年04月01日20時27分