げろ吉。
ファン登録
J
B
御飯を食べたら南に下って伏見稲荷へ。 どこまでも続く朱の鳥居、くぐるうちにどんどん上へ。。。気がついたら山頂まで。。。
ユウサンさん、コメントありがとうございます! 構図の面白さとレンズの良さ、明るい雰囲気が出た1枚だったのでコレを選びました^^) 妻は外のカラスを見てます。。。
2012年03月28日08時12分
西洋式毛鉤釣人さん、コメントありがとうございます! ちょっと見ない構図かな。。。。なんて。 自分でも偶然撮ったのですが、あらためて見返してそう思いました^^)
2012年03月28日08時13分
Hsakiさん、コメントありがとうございます! 妻は鳥居の外に群がるカラスに興味深々でした^^) 丁度人がいないタイミングをはかって撮りました~ 奥行き感がでてくれて、明るい雰囲気になったのも良かったです。
2012年03月28日08時17分
私は見たことのない光景なので、興味津々です。 話やテレビでは見た記憶はあるのですが、なるほどこれが続いて いるわけですね^^) しかしこの外にはカラスがいたというのも見た印象とのギャップでよいかもです
2012年03月28日08時47分
Montjeuさん、コメントありがとうございます! そうなんです、コレが延々と。 鳥居の大きさは場所によって違ったりするのですが、山へ登って更に一回り続くみたいです^^)
2012年03月30日06時36分
クジラ
ナイスカット。本当にセンスがいいですね。
2012年03月27日08時31分