み~にゃん
ファン登録
J
B
烏山線=からせん ( ̄∀ ̄)先日、踏切で「待った」がかかったので撮ってみました。 宇都宮駅の2つ先?の宝積寺駅から単線ローカルで烏山に向かう電車です。 後車両は旧車両なのです。 それから、自転車乗車可能なんです~(*^^)v ちなみに下りです。 水平取ってません・・・(汗)
>小梨怜さん コメントありがとうございます。 はい地元では「からせん」と呼んでいます。 旧国鉄色!そーですそーです昔はこの色のボディでした。 オレンジとグリーンのツートンも好きなんですが、どこかで走ってるんでしょうか?
2012年03月25日17時04分
>きじむなーさん コメントありがとうございます。 はい。自転車乗れるんですが、運転席のある先頭車両のみだけだったと記憶していますが間違っていたらすみません。が宇都宮駅から自転車はNGなのかも? でも、便利ですよね~ 群馬の上毛電鉄はどの車両も自転車乗ってますけど・・・
2012年03月25日17時10分
小梨怜
烏山線は地元では「からせん」と呼んでるのですね。 初耳でした。 オレンジとクリームのツートンカラーは旧国鉄色なんですよ。
2012年03月23日23時52分