写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

花ぬすっとⅡ 花ぬすっとⅡ ファン登録

あじさいの詩 5

あじさいの詩  5

J

    B

    昨年撮ったものです

    コメント4件

    うめぼし

    うめぼし

    もうすぐですね~~。今度こそ今年の子ですか??^^(前回間違えたから・・・^^) 前ボケに包まれて守られてるみたいで素敵です。綺麗に花開く日まで優しく包んでてほしいですね^^

    2009年05月16日19時43分

    花ぬすっとⅡ

    花ぬすっとⅡ

    うめぼしさん、コメントありがとうございます。 すみません、これもまた昨年に撮ったものです。 もうすぐUPした写真が1000枚になったら、花ぬすっとはここより撤退いたします。 長く続けてきたブログを休んでいたので再開するためです。 うめぼしさんには色々嬉しいコメントをいただきありがたく思っております。 それと,うめぼしさんには、ここの周りに感化、烏合せずにご自分の豊かな感性で 楽しい趣味の写真を撮って下さる事を願っています。

    2009年05月16日23時05分

    うめぼし

    うめぼし

    1000枚ってもうすぐじゃないですか!!撤退されちゃうんですかー!? 花ぬすっとさんの綺麗なお花の写真たち、楽しみにしてたのに・・・残念です・・・ 1000枚の写真たち、消さないでくださいね~。どれも綺麗で好きなんです。 うちは完全に初心者で、よくわからず写真を撮ったり、ここにUPしたりしてますが、確かにここのサイトの特色ってありますよね。いろんな素敵な写真に撮り方や構図など勉強させてもらいながら、うちの写真の撮り方を作っていけたらと思います。 っていうか、あまり深く考えずに楽しんでいけたらと思ってます。何年後、何十年後かに見て、楽しい思い出が残ってるような写真が撮れるよう、がんばります^^ こちらこそ、いろいろ教えていただいてありがとうございました。あと少しになっちゃったんですねー>< UPされるのが楽しみなような寂しいような・・・でも、花ぬすっとさんのお写真、好きです^^

    2009年05月17日10時32分

    花ぬすっとⅡ

    花ぬすっとⅡ

    うめぼしさん、心に染みるありがたいコメントをありがとうございます。 一番に楽しんで写真を撮ってもらうことで 撮る事が苦痛になっては何のための趣味なのか分からなくなってしまいます。 これから先、いいのが撮れましたらたまにUPしますよ その時は良ければまたコメントをいただければ幸いです。 どうもありがとうございました。お体大切に写真を頑張って下さい。!!

    2009年05月17日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された花ぬすっとⅡさんの作品

    • 妖精のささやき
    • 光りの響き
    • 花づくし
    • 夢ごこち
    • 青い宝石
    • 夢みる水玉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP