おんち・はじめ
ファン登録
J
B
この蹲踞の筧からのしたたりは実によく調整されていると見えて、一つの波紋がほぼ収まったころに次の一滴が落ちるという具合でした。 あしらわれている椿の一枝といい、柄杓といい、訪れるものに対しての配慮というか演出が行き届いているという感じです。 見方によっては、観光寺らしいあざとい演出と言えるかもしれませんが、ここはすなおにそのような心配りを楽しむほうがいいでしょう。 ピンボケです。
>写楽庵さん コメントをありがとうございます。 まあ、そこが「あざとい」と言われるかもしれないとキャプションを入れたわけなのですが、お寺のセンスとしては悪くないと思います。
2012年03月22日20時57分
>Hsakiさん コメントをありがとうございます。 こういう情景はどうしても古刹訪問のような雑誌のグラビアのイメージから抜けられません。 もうそれはそれで良しとして、グラビアを見習って撮りたいと思います。
2012年03月22日21時46分
>hisaboさん コメントをありがとうございます。 波紋がウルサイなと感じる向きもあるかもしれません。 ここを撮るのは二度目でしたので、今回は意識的に波紋を入れてみました。
2012年03月24日21時19分
YSKJIJI
撮られましたね。 ここはいい雰囲気で、 ほっとできる場所かと。 私も撮りましたので バッテイングしますが 後日UPさせてください。
2012年03月21日21時19分