y.k&a
ファン登録
J
B
期せずして咲いていました。 この花も春のお気に入りです。 (EF100mm F2.8マクロ'90)
fu~koさん。写真をみていただいて、ありがとうございます。 そうですね。ほとけのざに似ていますね。 みんな、お友達のシソ科です。 オットセイが手をたたいているような。 そうですね、踊り子の手がオットセイのように。
2012年03月25日21時17分
こやちゃんさん。 こんばんは、こめんとありがとうございます。 たくさん咲いていましたか? ほんと、春ですね。 親玉?のオドリコソウは、もう少し、待たなければ。です。
2012年03月25日21時19分
ニーナさん、こんばんは。 親玉の踊り子は、おおきくて色がうすくて、葉っぱあ、緑です。 もう少し、またなければなりません。 UPですね。しばらくのお待ちを。
2012年03月31日22時24分
楓子
お花の形はなんとなく、ほとけのざに似ていますね。 よくみるとオットセイのようにも見えて可愛いですね^^。
2012年03月25日09時04分