おんち・はじめ
ファン登録
J
B
二人連れだったが、奥さんは男性の陰に隠れてしまった。
>OSAMU-WAYさん コメントをありがとうございます。 ときどき意図的に主題でないものをタイトルにすることがあります。 今の時季に梅そのものをタイトルにすると、「いかにも」の言葉しか頭に浮かんでこないといった理由です。
2012年03月19日22時20分
>日吉丸さん コメントをありがとうございます。 先に構図を決めてタイミングを待つというのは、ボクのような気の短い性格の人間にはあまり向いてない撮り方のような気がします。 ここではどうしても人物を配したかったので、そのような撮り方になりました。
2012年03月21日21時09分
>hisaboさん コメントをありがとうございます。 もっと人物に迫って広角で撮ったらどうだろうとか、考えなくもありませんが、撮られる人に意識されるのも困るので、少し離れたところから浅いズームで撮りました。
2012年03月21日21時13分
OSAMU α
紅白の梅が印象的ですね! 私には主役が紅白の梅で参拝は脇役に見えてきましたが、おんち-2さんは意図的に? キャプションは探偵風で面白いですね! 素敵な光景です!
2012年03月19日22時13分