なちょ
ファン登録
J
B
み~にゃんさん コメントありがとうございました。 いつもちょっと優しい写真ばかりなので(笑) たまには、こんな感じにしてみました! 戦闘機の鉄の質感や、兵器としての恐ろしさや また、かっこよさをローキーで( ̄^ ̄)ゞ いかがでしょうか(°ー°;)?
2012年03月18日16時13分
yoshida-mさん いつもコメントありがとうございます。 今回のは、重たい暗い感じにしてみました(`・ω・´ ) てか、yoshida-mさんの写真のレイヤー重ねのテクニック すごいですね! まさか、鳥まで重ねていたとは(°д°|||) 三枚も重ねて自然な感じになるのがすごいです! ちょっとお聞きしたいのですが レイヤーを重ねるのに使っているのは Photoshopでしょうか? すごく興味があるんですが…( ´・ω・` ) また、連続写真など動きのモーションが 一枚の写真で表されたものも、作られたりしますか? まだ作り方は、調べ中なんですが、 スキーのジャンプみたいなのも撮ってみたくてみたくて ウズウズしてます(笑)
2012年03月18日16時25分
>なちょさん こんばんわm(__)m 。。。やっぱりそうなんですね? 見た途端きっと「だろ~な~(笑)」って思いました。 はい!質感やカッコ良さ出てます!!ヒュ~(口笛)って感じです。
2012年03月19日00時00分
み~にゃん
不安な気持ちになる色合いですね。 この戦闘機のこれからを予見しているような・・・ 絶対に照準合されたくないと思います。
2012年03月18日12時35分