写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

K。 K。 ファン登録

オオアカゲラ

オオアカゲラ

J

    B

    バサバサと大きな羽で飛んでいました。 いいところにとまってくれたのですが、 やはりキツツキはドラミングが格好いいですよね。贅沢かな。

    コメント6件

    紅葉山

    紅葉山

    顔、じっくり見てたら、鬼瓦権造に見えてきました(笑) オオアカゲラもアカゲラも羽の模様、コゲラと一緒ですね! コゲラファンより・・・

    2012年03月16日20時11分

    K。

    K。

    紅葉山さん コメントありがとうございます。 冗談じゃないよ!!くっくっく 笑 アカゲラっておっさん顔ですよね。でもこれは女の子なので^^。 くちばしの周りや喉元が汚れるのは、一生懸命つっつくからなんでしょうね。 言われたらコゲラの模様ですね。アカゲラのハの字の白模様がないんです。 大きさはコゲラの三倍はありますかね。黒が濃いのでより格好いいです。

    2012年03月16日22時12分

    紅葉山

    紅葉山

    女の子でしたか~ 失礼しました! アカゲラとは違うんですか~ 今度、よく見てみますね。

    2012年03月17日11時29分

    K。

    K。

    紅葉山さん いえいえ^^。鬼瓦権造には楽しませていただきました。 オオアカも是非一度!

    2012年03月18日04時11分

    ミンチカツ

    ミンチカツ

    はじめまして 小鳥の撮影が好きで 公園や河川敷によく撮りに出掛けます アカゲラは証拠写真程度のものしか撮ってないので 撮りたい小鳥さんのひとつです オオアカゲラなんて憧れの的です オスは頭が赤いんですよね。 ファン登録させて頂きました。

    2012年03月19日16時53分

    K。

    K。

    ミンチカツさん ご訪問ありがとうございます。 小鳥の撮影は楽しいですよね。私も最近ハマッタ一人です。 アカゲラはこれからこれから巣作りが始まるので、遠巻きにみれると いいなぁと思っています。 声も似ているので一瞬アカゲラ?と思ってスルーしてしまう事もあるのですが、 オオアカは大きくて格好いいです。やっぱり頭の赤いオスは迫力満点。 ミンチカツさんも見られるといいですね。私も証拠写真ばかり・・・・ですが よかったら一緒に楽しんで下さいね^^。

    2012年03月22日09時19分

    同じタグが設定されたK。さんの作品

    • オオアカゲラの春の定期演奏会

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP