cozy
ファン登録
J
B
ベーシックとかエントリー機とか言わないで リトルNikonと呼びたい時がある。
esuqu1さんこんばんは。 はい、D3100です。 普段D700とか300とか7000を使うと小さ過ぎるので、 このボディーケースを付けてひとまわりグリップを大きく握れるのがなかなか具合が良いです。 DX40マイクロで寄れる標準の軽々セットは肩に下げているのを忘れちゃう軽快感があります。 カメラを大きくて、重くて、と持ち出さなければ成果はその時点からゼロな訳で 持ち出そうと思うスタンスを持てる事もフォトライフの中で大事な事になる時がありますよね!♪
2012年03月15日23時28分
esuqu1
この皮のケースいいですねっ! リトルニコン、私も必要になりはじめています。 フルサイズ買うならいまのままでいいですが、高いのでずっと先のことになるならばやはりリトルニコンが欲しいのですよね・・・小さな単焦点レンズをポンとつけたまま持ち歩きたいなといつも思ってます。 この皮ケースとの相性は、もうペンとかだけのものではないですね(笑)こんなに相性がいいとは思いもしませんでした・・・やばいです、想いが加速しそうなんですが(^^; 今は、クロの皮ストラップにD7000持ち歩いてます。 ちなみにこの機種は?D3100ですか?
2012年03月15日14時03分