オイ
ファン登録
J
B
暖かくなってきましたね。 冬が終わる前に放出しておきましょう。 遠近感を出したく絞りを開けてみるのですが、やはり絞ったほうが綺麗なんでしょうね^^;
雪景色も見飽きたな~早く桜が見たいな~と思っていたところですが素晴らしいっす^^/ 目に焼き付くほどの美しい真冬の富士山ありがとうございます。。。。。
2012年03月07日23時48分
>usatako様 そうですね。冬は本当に美しい風景が沢山見られました。 絞るとレンズゴミが写るというジレンマもあります^^; >irikun様 季節を巡りながらいろいろな写真を撮るのも面白いですよね~。 冬はキリッとしていていいですよね^^ >8-きんぐ。様 蔵王ですか!あそこはすごい迫力で、また違うでしょうね。まず雪の量が違います(笑) ファン登録感謝です^^ >オヤジクラブ#0さま カメラマンにもハイカーにもバランスよく人気ですね。 雪景色が人気が高いですが、紅葉や雲海・夜景も見所ですね。 >翔心様 ありがとうございます。 一面真っ白で、歩いているだけで最高の気分ですよ。
2012年03月10日13時39分
>tensin様 ありがとうございます。 雪の次の日は狙いに来る人が多いですよ。 大抵は登山道にジープの轍があり歩き易く、富士山が見えるまでは1時間ちょっとの登山です。
2012年03月18日17時47分
usatako
冬と別れるのが惜しくなるような風景です。 こういう写真の絞りは悩ましいですね。
2012年03月07日23時09分