写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

J

    B

    2月21日  気温13℃ 微風  心まで温かく♪

    コメント42件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    遠くでキリンたちが見守る中。 穏やかで静かな海ですね。 空ものんびりと雲が広がって綺麗です。 10度を超えると暖かいですね。 今年は特にそう感じます。

    2012年03月06日21時05分

    nyao

    nyao

    寒い日が続いてふと気温が上がると気持ちいですよね^^♪ 普通に13℃って寒いですけど冬の13℃は暖かいですよね、 キリンは何なんでしょうか??^^

    2012年03月06日21時11分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    ははっ(笑) ほんときりんが日向ぼっこしてますね。 ナイス着眼点です☆

    2012年03月06日21時11分

    DP2K7

    DP2K7

    手前のはキリン、おくのはカモメ? ユーモラスですね!

    2012年03月06日21時18分

    sory

    sory

    キリンさん達が 日向ぼっこしてるんですね。 さわやかな日差しが心地良いです。

    2012年03月06日21時49分

    斗志

    斗志

    たくさんのキリンが日向ぼっこしてますね^^ 気持ち良さそうですね!

    2012年03月06日22時01分

    jaokissa

    jaokissa

    センサーのゴミじゃないんですね!!^^; キリンさん、首をすぼめて休憩してますね。 アフリカサバンナの光景も、こんな感じでしょうか^^

    2012年03月06日22時08分

    しろん

    しろん

    いいですね~♪ こんなさわやかな空の下でキリンの群れを眺めてたいです^^

    2012年03月06日22時08分

    kakian

    kakian

    キリンの行列だ。 面白い。 よく見つけられましたね。 青海ですか、今度行ってみよう。

    2012年03月06日22時23分

    シュウポン

    シュウポン

    とっても面白いです。 クレ-ンの列が本当にひなたぼっこしてますね。 こころ温まります。

    2012年03月06日23時23分

    m.mine

    m.mine

    キリンがいっぱい写っていますね。今日の福山は暖かい気候でした。 間もなく春がやってくるんですね。春ワクワクしますね。

    2012年03月06日23時24分

    Em7

    Em7

    対岸は大井ふ頭ですよね? いやぁ、昔対岸では苦労したんです。。。。。(-_-;) あの大きな物体が、小さくアリの行列みたいに見えます。(^^)

    2012年03月06日23時44分

    sian

    sian

    おもしろーーい! ホントにきりん??? うららかな感じがしてゆったりしてきました(#^.^#) もう寝なくっちゃ・・・

    2012年03月07日00時26分

    マッツン75

    マッツン75

    発想がとっても素敵ですね^^ しかも飛行機まで飛んでいる!

    2012年03月07日00時41分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    キリンだぁ! これが足し算構図のなせる技ですねぇ(^^♪ 広い空が、あったかい♪

    2012年03月07日01時40分

    bubu300

    bubu300

    きらきらで暖かそうですね。春 待ち遠しい。

    2012年03月07日05時46分

    Motori

    Motori

    雲とキリンと海面 それに降り注ぐ暖かい日差し 何気ない画面から ユッタリとした心の開放感が味わえました。 肩に力を入れずに 写真を楽しんでいらっしゃる様子が伺えます。 そうでなくちゃ!ね。

    2012年03月07日07時41分

    sokaji

    sokaji

    日向ぼっこをしているのはキリンさん達なんですね。 Goodさんらしい目の付け所ですね。素敵な切り取りです。

    2012年03月07日09時42分

    hisabo

    hisabo

    これはキリンさん達も気持ちよさそうだわ。^^ 海の輝きで、間接的に見せる春の陽が効果を生むんでしょうねー。 暖かな心が生む暖かな画とも言えそうです。♪

    2012年03月07日11時37分

    hatto

    hatto

    タイトルから一瞬鳥がひなたぼっこしているのかと思い拡大しました。やっぱり鳥でした。(笑) 着眼点と描写の仕方が最高ですね。素晴らしいです。

    2012年03月07日12時41分

    cat walk

    cat walk

    海原ならぬ草原、まるでサバンナを想像させるようです(^^) 水辺で日向ぼっこするキリンの群れ・・・天敵動物に気をつけて! そして、ここにもG11を構えたスナイパーが・・・(笑)

    2012年03月07日13時35分

    ふぃがろ

    ふぃがろ

    きりんさんたくさんだー(*´∀`*) 飛行機もナイスタイミングですねっ! あたたかそうな空気感がいいですね*

    2012年03月07日16時16分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    観察眼、センスに脱帽です。 女神がほほ笑んだんでしょうか飛行機まで。 キリンさんがほなたぼっこの感じ良いですね。 Goodさまの表現勉強になります。

    2012年03月07日16時39分

    an

    an

    キリン達の会話が聞こえてきそうです。 と言ってもキリンの声聞いたことありませんが(^^; 飛行機の飛来を待っておられたのは流石Goodさん!!

    2012年03月07日18時11分

    mckee

    mckee

    キリンさん沢山いますね~ うぅ羨ましいぃ~♡ ちかくで見るとあんなに大きいのに 遠くから並んでるところを見ると可愛らしいですね^^

    2012年03月07日20時55分

    Teddy_y

    Teddy_y

    素敵な光景ですね~ 私もこのキリン達を見るといつか撮ろうと思うのですが、未だに実行できていません(>_<) 明日も午後からはビッグサイトに行く予定ですので、ミラーレスを持って行こうかな~(^_^)

    2012年03月07日22時45分

    duca

    duca

    感動の表現です 誇張のない表現の中に キリンさんの日向ぼっこの光景はすばらしいです。 雲様子もすばらしい、埃でない飛行機も 何気に光る海も皆素晴らしい風景のお写真です。

    2012年03月07日23時46分

    きじむなー

    きじむなー

    春の穏やかな陽気に誘われて、キリンさん達も 日向ぼっこ&水浴び?ですね。 着眼点に脱帽!

    2012年03月08日00時17分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    暖かさが伝わるいい作品ですね。^^

    2012年03月08日19時39分

    mimiclara

    mimiclara

    横浜のキリンたちはコンクリートジャングルのキリンたちですが、このキリンさんたちは実にのんびりした風景に佇んでますね 確かに日向ぼっこ いい得て妙です^^

    2012年03月08日20時16分

    まこにゃん

    まこにゃん

    キリンさん達は、気持良さそうに日向ぼっこですね。 穏やかな温かさを感じる1枚ですね!! 今日はまた冷たい雨、春はまだまだ遠いです。

    2012年03月09日21時53分

    Good

    Good

    >S*Noelさん ありがとうございます。 寒さが続いた後なのでとても暖かく感じました。 コートも暑く感じました^^。 >nyaoさん ありがとうございます。 キリンはガントリークレーンです。 PHでは皆さんそう呼んでいます。 特に右の三つがそう見えました^^。 >伝説のスーパーサイヤ人さん ありがとうございます。 僕もついでに一服しました。笑 コメント感謝です♪ >DP2K7さん ありがとうございます。 奥に行くと鳥とか狸に・・・形が違いますよね。笑 見て頂き嬉しいです。 >soryさん ありがとうございます。 寒い日が続きとても爽やかでした。 早く春にならないかな^^。 >斗志さん ありがとうございます。 久しぶりに来たのですが運がよかったです^^。 僕も日光浴です。笑 >jaokissaさん ありがとうございます。 まぁ、ゴミみたいなもんです。笑 クレーンも座るんですね。変な形だな~と思いました^^。 >しろんさん ありがとうございます。 自分にとっては冬の寒さから解放され とても運のいい日でした、 春を感じた最高の午後を過ごせました。 >kakianさん ありがとうございます。 kakianさんならさほど遠くないのでは、と思います。 夏前までなら気持ちいいところかもしれません。 真裏は大江戸温泉があります。笑 >シュウポンさん ありがとうございます。 寒い冬でしたので やたらと気持ちよく感じました。 光の恵みですね☆

    2012年03月09日22時01分

    Good

    Good

    >m.mineさん ありがとうございます。 この後界隈を廻ってゲートブリッジに行きました。笑 >Em7さん ありがとうございます。 何か苦労されたんですか。作品にあるのかな^^。 この日は無料バスで三周してしまいました。笑 田舎もの丸出しです。 >sianさん ありがとうございます。 やせたキリンでした。笑 お肌のために毎日早寝を^^。 >マッツン75さん ありがとうございます。 恐れ入ります、逆光がまぶしく^^。 小春日和でした♪ >アーキュレイさん ありがとうございます。 在庫が少ないので、 小出しにまだ界隈の作品が続きます。笑 船が煌きの中を通ると飛行機が来ず・・・ 飛行機を選びました><。 >板チョコさん ありがとうございます。 数日前までものすごく寒かったので とても心地よく・・・老人のような感想ですが。笑 >bubu300さん ありがとうございます。 bubu300さんの方では今しばらくでしょうか。 春は誰もが楽しみですね^^。 >さよなら小津先生さん ありがとうございます。 恐れ入ります、ありきたりの風景ですが 風が春を感じました。 コメントいつも感謝いたします。 >モトリさん ありがとうございます。 でも飛行機と船を同時に入れたく・・・ 欲張りなので・・・楽しいですが気が張っていました。笑 >sokajiiさん ありがとうございます。 恐れ入ります、とても気持ちのいい日でした。 寒かったら帰ろうかと考えていました。

    2012年03月09日22時02分

    Good

    Good

    >hisaboさん ありがとうございます。 暖かく見えましたか、よかったです♪ 春を感じる日差しで気温もわりと高く気持ちよかったです^^。 >hatto06さん ありがとうございます。 右の三頭がキリンに見え、 他のはなんだか狸や鳥に見えますよね。笑 >cat walkさん ありがとうございます。 海では始めて撮りました^^。 川とは違い多くのキラキラで楽しめそうです。 でもあまり輝いていませんが。笑 >ふぃがろさん ありがとうございます。 飛行機が来ると舟がいなく選択に悩んだ末 飛行機にしました><。 >YSKJIJIさん ありがとうございます。 イエイエ、恐れ入ります^^。 あと船が通ったんですが、 飛行機とは時間が合わずでした♪ >anさん ありがとうございます。 このあと少し散策撮影して ゲートブリッジへと行きました^^。 撮影の被写体満載のエリアです、今度お立ち寄り際行きましょう♪ >mckeeさん ありがとうございます。 初めてのキリンです。 この場面では無骨な感じはしませんね。笑 >Teddy_yさん ありがとうございます。 対岸でめっぱい撮るかこの位置から優しく撮るかでしたね^^。 キリンは季節感が無いので気軽に撮れそうですね。 ビッグサイトは立ち寄りませんでした。 >ducaさん ありがとうございます。 僕もキリンみたいにのんびりとしたかったんですが、 少しの休憩で春を楽しみました^^。 船も多かったのですが、飛行機にかけました。・・・でも小さすぎでした^^。 >きじむなーさん ありがとうございます。 大江戸温泉の裏側です^^。 よく晴れたな~、前の日まで寒すぎたので 気持ちよく感じました^^。

    2012年03月09日22時02分

    Good

    Good

    >こしんさん ありがとうございます。 見て頂き嬉しいです^^。 早く春が来ないか待ち遠しいですね☆ >mimiclaraさん ありがとうございます。 本来キリンは無骨な場面ですが なんとなくこんな雰囲気になってしまいました。笑 >まこにゃんさん ありがとうございます。 ちょっとほのぼのシーンですが、 暖かく春を感じての撮影でした。風も穏やかでした^^。

    2012年03月09日22時02分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    ガントリークレーンがこんなに親しみ深く☆ まったりとしてていいですねぇ☆

    2012年03月10日13時30分

    Good

    Good

    ゴンザブロウさん いつも見て頂きありがとうございます。 激しく撮れませんでした。笑 こんなクレーンのシーンもいいでしょ☆

    2012年03月10日20時04分

    チバトム

    チバトム

    サムネイルを見た時はカモメかと思いましたが クレーンでしたか・・・春を感じます^^

    2012年03月11日11時12分

    Good

    Good

    チバトムさん ありがとうございます。 広角で撮りました。 クレーンも昼間だと迫力ありませんが 青い空を楽しみました^^。

    2012年03月11日20時49分

    fog-y

    fog-y

    キリンにしか見えないです!クレーンなんですね。 雲のそよいだ?感じも素敵です♪

    2012年03月14日03時56分

    Good

    Good

    >まゆきさん ありがとうございます。 しかし今年は寒すぎましたね~ 梅もまだまだ満開にならずですよ、昨年はとっくに枯れていたのに・・・・。 桜はいったいいつ咲くのか><。 >fog-yさん ありがとうございます。 初めてのキリン撮影です。 この場面では無骨な感じはしませんね 。 いつもコメント嬉しいです♪

    2012年03月17日09時50分

    Good

    Good

    Princessさん いつもコメントありがとうございます! 夜ではないので迫力ありません。笑 でも気持ち良かった春の日差しに満足しました^^。

    2012年03月21日20時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGoodさんの作品

    • 太陽大好き☆
    • 冬到来
    • silhouette love
    • Three primary colors B
    • setting sun
    • Dusk and cloud

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP