にあ
ファン登録
J
B
神流七滝がひとつ、入沢の滝。 画面いっぱいに広がる水粒を星になぞらえて、 "水"天の川と題してみました^^ これは切り取り構図ですが、実物はかなりデカイです。
>airさん 長期スパンでの攻略を考えていますが、 まあ、行けるときに行ってしまおうと言うことで^^ 入沢の滝は・・・地名で言うと柏木の付近ですかね? 藤岡から462沿いを走って神流湖を越えた後少し走ると、 入沢川と交差するポイントがあるので、そこで右折です。 神流は親切に462沿いに「滝の案内矢印看板」がありますから、 ぜひそちらをご参考に^^ 車は~ホンダクロスロードです。街乗りSUVですね(^^ゞ とは言え多少の雪道なら問題ないかなぁと思ってます。 ジムニー!!やはり山野を駆け巡るならジムニー一択ですね! 購入おめでとうございます!
2012年03月05日00時34分
スプラッシュですね~。 僕はこれは今まで殆どやった事がないんですが、これもアリなんですよね。 そしてこれをやるのに全景ではつまらないでしょうから、こういう切り取りが良さそうです。 僕も今度やってみよ~。(^^)
2012年03月05日11時23分
にあ様 ご丁寧にレス有難うございます 最近、滝にすごく惹かれていまして 過去に南牧村の3つの滝、日野の赤久縄に向かう道路沿いにある滝 それと稲含山の中腹にある「神の水」、あっ!麻芋の滝もありました それくらいしか撮影したことはないのですが なんでだろ? な~んか惹かれてるんですよねぇ クロスロードが愛車なんですね♪ 私はジムニーで、新たな自然の楽しみ方を実践してみようと考えています
2012年03月05日21時56分
>Em7さん そうです、スプラッシュです^^ アリですよ! そして、水量が少ないので、全景では無く切り取りです。 たまーにやると新鮮味があって良いですよ高速シャッター!
2012年03月05日22時01分
>airさん いえいえ^^ 時間の都合で、フォトのみ拝見させて頂いておりましたが、 神の水とは渋いチョイスですね^^ 滝は惹かれだしたら止まりませんよ! airさんの今年が楽しい滝行脚となりますように!! そしてジムニー紀行も楽しみにしておりますね^^
2012年03月05日22時07分
air
神流七滝を確実に攻略してますね どの辺りのある滝なのでしょう すごく興味あります それとにあさんって、かなり雪や凍結をある場所にも行かれるようですが どんな愛車にお乗りなのですか? ちなみに我が家も本日、ジムニーを契約しました♪ 今月中には納車の予定 これで雪のある赤城や長野にも、トレッキングや撮影に出掛けられます 運転技術も磨かないとですけどね(汗)
2012年03月04日21時49分