としむつ
ファン登録
J
B
2012年版の梅三昧です。去年より一週間遅れで、ようやくほぼ満開になりました。
こんにちは、お邪魔します。 舞鶴はもうこんなに咲いているんですね! 色とりどりの畝の花が折り重なるようにして、 とても綺麗です。 私の地元にも梅便りが来て欲しいです♪
2012年03月04日12時58分
Hsakiさん コメントありがとうございます。 まだかまだかと、思っていましたが、 ようやくほぼ満開になってくれました。 今年は去年より遅れてますね。 YSKJIJIさん コメントありがとうございます。 去年と同じ撮り方をしました。 望遠で梅の花が重なっている所を狙っています。 nyaoさん コメントありがとうございます。 舞鶴公園は、3色の梅が揃っていますので、 気に入っています。 マロンのパパです。さん コメントありがとうございます。 確実に暖かくなっていってますので、 近々咲くのではないかと思いますよ。 FRBさん コメントありがとうございます。 この公園は、3色の梅が揃っていますので、 気に入っています。 去年と大体同じように撮ってみました。 来年も撮ってみたいと思っています。
2012年03月04日23時20分
Hsaki
舞鶴・こんなになっているのですね。いやー綺麗です。 行かなきゃと思わせられました^^
2012年03月04日08時01分