くまの足跡:New
ファン登録
J
B
シグマDP購入検討の末、こんな結果となりました。 今日は試し撮りに。
air さま ボディーはRZ18(コンデジ)です。 RZ18のレンズ枠がMフォーサースとほぼ同径だったのでちょっと遊んでしまいました。 FOVEON作品の色合いが最後まで気になったのですがDPの使い勝手に不安が残り シグマレンズの描写に近い感じを受けたこのレンズを購入しました。
2012年03月04日11時22分
でぐびん さま やはり、MF、開放、接着剤ですね。・・・? DP2X検討の結果がこのレンズなのでDP1Xの検討結果は・・・などと 悪あがきをしているとレンズ沼にはまりそうな。 小心ものですので無難な選択をしましたがこのレンズとても気に入っています。
2012年03月08日23時19分
air
ん? パナ20mm/F1.7なのはわかりますが ボディーは? ペンタ機のような・・・ でもM4/3レンズ用のマウントアダプタって・・・ う~ん・・・わからない・・・
2012年03月03日23時06分