紅葉山
ファン登録
J
B
今日は快晴!絶好の登山日和でした。 おかげで雪もとけだし、歩くたびに足の付け根まで雪が埋まり遭難するかと思いました・・・ そんな疲れたときの風景です。。。
おじゃまします。こう言うの好きです。 登山いいですね。自分はハイキング程度しかしたことないので、 冬山あこがれます。 いつか自分も撮ってみたいです。
2012年03月03日16時24分
お猿のジョージさん コメントありがとうございます。 山登りいいですよ~ 雪山は別世界です。まぁ、私の雪山は危険がほとんどない雪山ですが・・・(笑) 山と写真、ほんと楽しいです! ぜひお勧めいたします。。。
2012年03月03日20時35分
紅葉山さん、私のページにご訪問コメント、ありがとうございます! 私も色々写真見させていただきました。 紅葉の風景写真など、早くも今年の紅葉が待ち遠しくなるような綺麗な写真ばかりですね! この写真も、雲一つない快晴の青に、雪の白の構成なのに、すごく暖かみを感じました。 今後もよろしくお願いします。
2012年03月05日23時50分
aya.t
疲れた時に見上げた光景がこれって なんかうまく言えないけど、みなぎってきますよね(^_^)
2012年02月29日20時57分