G2
ファン登録
J
B
猫の声帯模写が得意な私が ニャーとやると、 相手もニャーと鳴く。 でも、その声はいつもか細い。 あまり気乗りしないのかな?
ninjinさん> 野性児だからかもしれません(笑) というのは冗談で、野性的に眼が良いので、 見つけるのが速いのだと思います^^ gakunonomomoさん> そのままでは面白みのない画でしたので、 レタッチをしてデザイン作品っぽく仕上げています。 虎の写真でこういった作風のものがあった気がするのですが、 こうして見ると猫もなかなか・・・(笑)
2012年02月29日22時08分
masa0622さん> ありがとうございます^^ 曇り空の下、妙に眼が明るく見えた猫でした。 フルカラー表現だともったいないなーと思い、 また、ピンボケも入ってしまったため、 元画像を活かす表現として、 モノカラー変換しました。
2012年03月04日21時52分
ninjin
G2さんは野生動物や野良犬・猫を呼び寄せる能力をお持ちのようですね。 返事は小さい声でも目はしっかりと応えていますね。
2012年02月29日09時43分