aya.t
ファン登録
J
B
たぶんダイサギちゃん。 もしかしたらチュウサギちゃん。 お勉強不足な私です(´д`)
うわー、すごく綺麗に撮られてますね! 小魚2匹ゲットもお見事ですがその瞬間を捉えたaya.tさんにも拍手です!^^ ダイサギで間違いないと思います。そして冬羽のダイサギはくちばしも黄色くなるみたいです。
2012年02月25日22時49分
2匹を同時に獲ったのは珍しいですね~ それをいいタイミングで撮られたaya.tさんの観察力も素晴らしいですね。 警戒心の強い鳥だと思いますが、これだけ近づけたのも凄いです!
2012年02月26日10時20分
お邪魔しました。Montjeuです。 ダイサギ、北海道で見られるとは知りませんでした^^;) 鳥も被写体として撮りたいのですが、なかなか難しく・・・。 特にサギは好きなのでぜひ撮りたいと思いました! 学ばねばです
2012年02月29日23時41分
aya.tさんのこういう自然のなかの明るい写真本当にいいですネ! 一時はサイケな方向向いたり、暗い方向向いたり で難しかったですが 自然の中で写真撮るのってほんとうに爽やかですよネ^^
2012年03月01日05時24分
nyao
毎回、すごい寄れますね^^!! これもすごい、しかも鳥さん2匹!すごい!!笑
2012年02月25日22時18分