写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ΦみつΦ ΦみつΦ ファン登録

Break time♪

Break time♪

J

    B

    今日は、朝 早めに起きて、おひるごはん用においなりさんを4つ作りました。 4つお弁当箱に入りきらなかったので、1つ御父さんの朝ごはん用におすそわけ。 おひるは、PCの前でさっくりと食べて、休憩時間をずらし、 j.s.pancake cafe に行きました。

    コメント4件

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    パンケーキは、とっても美味しかったし 店員さんに店内撮影OKか 聞いたらOKだったので 他にもたくさん撮りました。 唯一、あんまりだったのは、トイレが汚かったことです。 平面的には、きれいなの。 でもね、廻りを見渡すと横の壁の段差やトイレの後ろに 置かれてる偽物アイビーが埃 もっさり だった! 飲食店でトイレが汚いって致命的だと思ってます。 そして、1時間くらい 休憩頂いて 此処を出たら 韓国人2人組が寄ってきた! Little なら 日本語喋れるみたい。 単語でなんとか。 どうやらスイーツフォレストに行きたいらしく 遠回りしてしまったけど 連れてってあげました。 その間、不安を緩和させてあげるよう 色々話したら 3泊4日で日本に来ていて美味しいお店とか色々廻ってる そんな感じみたい。 そして、職場に戻り、 今日は 友達と うちの母がお店に来てくれる日だったので 店舗に降りて 商品の説明や楽しく談笑した。 母は、sale中のアルパカニットを御買い上げしてくれて 母の友達も一点御買い上げしてくれました☆ ちなみに普段は、アパレルの店舗の2階に居てカタかたとwebのことしてるひとです。 私と半月違いで、人が入る予定でしたが 野口さんというひと 38 の。 引き継ぎとかなんだかんだやっててでも引き継げる人が今 鬱になってしまって 営業の補佐をしてるとかで くるのか? って感じですが 11月下旬入社でまだ来ないって・・・・ ねェ。。。 会社としても どー なのよ って思っちゃいます。よ ぇえ。 たまには、説明文をBlog化してみました。(*´艸`*)フフフ ←云ってることとやってることが 全然かわいくない 苦笑

    2012年02月24日09時15分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    たっぷりいちごですね。 自由ケ丘一度は妻と歩いて ケーキ屋さんを見て回るのも良いかとは 思っているのですが。 あまり甘いのを食べるのも良くないし。 *仰る通り、トイレは綺麗でないといけませんね。 人にお店を紹介する時は大事なことなので なるべく入ってチエックするようにしています。

    2012年02月24日09時25分

    髪結師 橋本光弘

    髪結師 橋本光弘

    食後に見てしまった@@

    2012年02月24日13時02分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φ YSKJIJI 殿 ですねー たっぷりです☆ でも、此処  http://journal-cafe.jp/menu/js-pancake/ 飛んで頂くと分かるのですが、 御惣菜系も有るので 甘くないのも有りますよー 他に吉祥寺店とかも有ったり、 J.S. BURGERS CAFE  ってのも有ったりします。 私もCafeとか飲食系でバイトしてた経験が割と有るので トイレチェックは、厳しいのです 苦笑 Φゆィ兄さん★ フフフー(*´艸`*) 眼に毒!? 男の人は、でも 食べても太らないイメージの方が強いですよー( *・ω・)ノ ちがうー??

    2012年02月25日14時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたΦみつΦさんの作品

    • 山手の洋館近く ひっそりと佇む
    • Sweets at three o'clock
    • ほんをよむ
    • tirameˈsu
    • すまいりーず
    • 三橋アップルパイ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP