hatto
ファン登録
J
B
eosx5さんへもし参考になればと思って、直ぐに消去するつもりで掲載しましたが、皆さんがお気に入りに入れて下さっています。このまま消去するのも失礼になると思い、残すことに致しました。コメント欄も途中からで、申し訳ありませんが、開かせて頂きました。 以下は私なりの撮り方を、eosx5さんにと云うことで書いていますので、悪しからずです。 この写真はけして良い写真ではありませんが、光りの使い方とバックの処理、そして構図。下の黒い部分は、余分に見えますが、ゆったりとした構図も大事です。(ノートリミングで)
ぐうたらおやじさん有難うございます。 けして優しくないですよ。eosx5さんはきっと「鬼」と思っているかも知れません。節分は大分前に過ぎていますが、「残鬼」と云うことで。(笑)
2012年02月26日15時58分
TR3PG@さん有り難うございます。 TR3PG@さんの方はまだまだな感じがします。こちらは遅れていますが、もう少しで満開になると思います。でも例年に比べると二週間ぐらいちがいますね。
2012年02月28日21時34分
日吉丸
vr105で・・初撮り・・ うれしい陽気が届いたんですね。 花弁を過ぎる光が なんとも心地いいです。
2012年02月22日14時06分