NAKAMURA
ファン登録
J
B
花にはめっぽう弱いのですが、奇麗だったので とりあえずワンショット。 どなたかご存知ないですか? しばらくこのシリーズになります^^;
失礼します。 いい色出てますね^^ 私もこのレンズを使っていますがマクロ的な使い方もできるとは。。 F4まで絞るのがコツでしょうか? 近々チャレンジしてみます!
2012年02月28日01時26分
REYES26さん、コメントありがとうございます^^ いえいえ、ピンずれで眠い画像ですよ~。手持ちは苦手^^; このレンズホントにいいですよね。高価ですがその価値は十分あります。 解像度がいいのでジャスピンなら等倍でも十分いけそうですし。 そうですね~私はF4~F5.6をよく使いますが、理論値ではF8あたりが レンズ中央~周辺まで一番シャープになるみたいですね。 私の場合、REYES26さんがお持ちのEF100mmL IS マクロのほうが興味深いです^^;
2012年02月28日08時35分
NAKAMURA
単点ぶぎうぎさん、こんばんは。 そうです。海洋博公園の花のカーニバルです^^ 行ったは良いのですが、ちょっとしょぼ・・ってかんじですよー^^; までも、園内を歩きながらのんびりするのいいですね。
2012年02月25日01時01分