G2
ファン登録
J
B
堤防の上に置かれたボート。 不思議な威圧感。
Berniniさん> ありがとうございます^^ 前から気になっていたのですが、 どう料理してくれようか迷い、やっとアイデアが出ました。 日中ほとんど荒天で陽がさした瞬間を狙いました。 そう考えると、悪天候時の写真も面白いです。 さよなら小津先生さん> ありがとうございます^^ 迫力を感じて頂けたことが一番うれしいです^^ MikaHさん> ありがとうございます^^ ここ山陰地方の冬はほとんどが悪天候ですので、 無理やりに撮影を敢行していたら、いろいろレシピが浮かびました(笑)
2012年02月19日19時10分
Bernini
おっ。すごくかっこいいですね。 船首付近の光のあたり具合が好きです。背景の雲もまたすごい存在感が 出てますね。素敵です。
2012年02月19日16時43分