いしはらやすひろ
ファン登録
J
B
ツグミも私と同じく、曇り空を恨んでいる? モノクロ仕上げ Lightroomでレタッチ フィルター無し 一脚使用 AF-C トリミングあり
ビートさん、いつもコメントありがとうございます(^-^) 山陰の冬は晴れの日がほとんどなくて、天気が悪い日を 避けていると、撮れなくなってしまうので何とかレタッチで 仕上げてます。
2012年02月17日05時40分
私がこの作品を気に入らないはずがありません(笑) 曇りの多いこの地では、もう割り切るしかないですよね^^ でも、レタッチありきで考えると、 曇り空=白い背景と考えたら、これほど都合の良い天候もないなと 最近思い始めています(笑)
2012年02月17日23時09分
いしはらやすひろ
tomi8さん、いつもコメントありがとうございます(^-^) 曇り空バックのさえない写真をモノクロで誤魔化してます(笑)
2012年02月16日21時52分