Motori
ファン登録
J
B
駅にて --------- ギャラリー STATION《第一章》に まとめましたのでご覧頂けますと嬉しいです。
散歩中さん コメント頂きありがとうございました。 実は家族4人で旅行に出かけるお父さんの「はいチーズ」の瞬間です。 ガラス面に映る姿が面白かったので列車と一緒に納めました。 いつの時代もお父さんは大変ですね。
2012年02月17日07時05分
msnrmさん コメント頂きありがとうございました。 家族の記念写真も携帯で撮る時代でしたね。 。。。そうですよね。いくら軽くなったと言っても カメラを持つと荷物が増えるし、ちゃんと写メできるから。 でも、ガマンできませんよね、我々は(笑)
2012年02月17日07時10分
自由〜に気まま
撮り鉄さんがコミカルで面白いですね.いい写り込みです.
2012年02月16日09時00分