kobasa
ファン登録
J
B
今の時期、標高がもっと高いか、北海道ならばダイヤモンド・ダストなのでしょう。煌めき具合がプラチナの様な雪がちらつき、「プラチナ・ダスト」としました。小遠見山を舞台にした自然の演出は麗でした。
hatto06様 印象を有難う御座います。 ダイヤモンド・ダストは、「天気雨」と同じように晴れているのに雪が降る、しかもその雪は太陽の光を受けてダイヤの様にキラキラ輝きながら舞い降りる状態です。この時も晴れた空模様の中、ダイヤほどではないにせ一段と白く・明るい雪がチラチラと舞い降りて来ました。勝手に「プラチナ・ダスト」と付けた次第です。眺望を一層引き立てるように、プラチナ・ダストが演出していました。 この画像ではその状況が控え目に写っているのが弱点で、撮影技術の未熟さが現われてしまいました。
2012年02月15日00時25分
hatto
これぞ「自然のときめき」ですね。拡大しました。実物は、もっと凄いでしょうね。世の中にこんな素晴らしい情景があるのですね。有難うございました。
2012年02月14日22時07分