写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

だだっこ だだっこ ファン登録

本気の趣味たち

本気の趣味たち

J

    B

    本気でやってる趣味に、写真が加わりました! 念願叶って、ついに60Dを手に入れましたよ!!!

    コメント6件

    sian

    sian

    GETおめでとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ やっぱり渋いですね~~~! アルコールがこんなに似合うカメラなんて・・・ ん~~~かっこいい❤

    2012年02月14日00時45分

    だだっこ

    だだっこ

    sianさん コメントありがとうございます! 渋いですよねーー!!! 持った感じのずっしり感と、握ったときのがっちり感が、もう惚れ惚れ。 やっぱりX5とさんざん迷ったけど、 嫁の「安い方を買って後悔することはあっても、高い方を買って後悔することは無いんじゃない?」の一言に、 背中を押してもらえました。

    2012年02月14日17時42分

    だだっこ

    だだっこ

    yumさん はじめまして。訪問、コメントありがとうございます! コアントローあるだけで、作るカクテルのバリエーションがめちゃめちゃ増えるんで、私も大好きです☆ ありがとうございます。 いっぱい写真撮って、yumさんみたいな素敵な写真を撮れるように勉強します!

    2012年02月14日17時49分

    だだっこ

    だだっこ

    Mr.Dもんさん はじめまして! 訪問、コメントありがとうございます! 一眼レフデジカメは使いこなすのに、時間がかかりそうです。 Mr.Dもんさんの写真もいっぱい参考にさせてもらいますね。 今後もよろしくお願い致します。

    2012年02月16日14時47分

    esuqu1

    esuqu1

    いい趣味です^^ 私もカクテル大好きで、食器棚はリキュール類で埋まってますが、何故かベース酒は無くなってるんです・・・ 嫁はガツンとベースオンリーが好きなようです(笑) 一時、カクテル専用のHPも作りオリジナルカクテルを楽しんでいましたが、今は人が来た時にお迎え酒と、 あとは子供達のジュースをシェーカー振り作ってあげてますが、それが大好評で、子供らにはカクテルおじさんとして好印象残りまた来たいと子供が言ってるというのが、母トモの会話です^^ 趣味が人に喜ばれるってのは嬉しいことですよね♪ カメラも人に喜ばれるような写真(身内オンリーでいいと思ってる)心がけています^^

    2012年02月29日10時00分

    だだっこ

    だだっこ

    esuqu1さん、コメントありがとうございます!! すごい!本格的に楽しんでるんですね! 私も友達が来たときに振る舞ってますけど、まだまだハンドブック片手に、ですね。 それにしても、母トモの中で話題になるなんて! いいなー、めちゃくちゃかっこいいお父さんじゃないですか。憧れる(*^^*) うちは、まだ授乳中なので、嫁はガツンと飲まないですが、、、どうなることやら(笑) esuqu1さんの写真、嫁とともにいつも拝見させて楽しませてもらってますよ☆ 今後ともよろしくお願いします!

    2012年02月29日21時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP