INAJIN
ファン登録
J
B
今年もちっちゃなスノードロップから春を告げられました。 (まだ彼の草丈は5センチほどです。)
限りなく純白に近いスノードロップの花の透明感と ソフトな後ボケがとても美しいです。 こういう花を撮るときのピントはどこに入れるのがベストなんでしょうか? いつも迷います・・・
2012年02月14日00時35分
Teddy_yさん、ちょっと怠けて温室ばかりでしたが、久々外のガーデンにを探索してみました。 ちょっと遅れてますが、スノードロップのほんとちっちゃな花が、数株花を付けていいました。
2012年02月21日23時31分
BUGSYさん、後ろの花の方が大きくて絵になるんですが、土はねなどでちょっと汚れていたので、 小さな花の蕾を狙いました。バックは花達の白が点々と出る様に構図をとってます。
2012年02月21日23時33分
mikechanさん、そうですね、小さく、まだぽつんと咲いてますね。 今年は遅れてますが、どうにか咲き始めたみたいです。 クロッカスもこれから咲き始めますね。
2012年02月21日23時41分
Teddy_y
可憐で清楚な花のイメージが見事に表現されていますね。 春を告げるベルの音が聞こえてくるようです。
2012年02月14日00時27分