写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

caferatty caferatty ファン登録

ん?あちきのことかい?

ん?あちきのことかい?

J

    B

    いやぁ、入院一発目はひな・おひなです。 画像アップロードに7分53秒もかかっちました。 INS 64K は辛いですね。。。 テレホーダイを思い出します。 この劣悪な状況にてなんとか写真を撮ってアップできるよう ガンバリマス。 今日、EVで看護士さんと二人きりになったので、そっと カメラを構えてみたんですが、 看護士さんが振り向いて、フフフ・・・って。。。 それ、どーゆー意味なん? PhotoShop V6.0

    コメント11件

    楽太郎

    楽太郎

    入院されたそうですね。びっくりです。 でも入院生活を満喫されいるようでちょっと安心しました。 次回は綺麗な白衣の天使を期待しますね^^ お大事に!

    2012年02月13日20時44分

    sian

    sian

    ( ´艸`)ムププ きっと入院生活はすてきで優しい看護婦さんたちが居て パラダイスなんでしょうね・・・(*^。^*) でも・・・ ・・・看護婦さんの間で「不審者」になっていないことを祈ります・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    2012年02月13日21時33分

    m.mine

    m.mine

    2週間の検査入院ですか!!ちょうどいいぐらいですね。 私は1か月入院しましたよ。去年は10日間入院しました。 たまには入院も良いもんですよね。何も出ないことを祈ります。

    2012年02月13日22時16分

    caferatty

    caferatty

    楽太郎さん。 コメントありがとうございます。 満喫ぅなんてとてもとても・・・。 しかたなく、ベッドで寝ています。 しかし、ある意味極楽状態ですね。 白衣の天使は忙しそうです。しかもマスクしてるからなぁ。。。 できれば撮りたいですね。

    2012年02月13日23時25分

    caferatty

    caferatty

    sianさん。 パラダイスってほどじゃないっすよ。 とりあえず、なにもすることがねーのは久しぶり。 不審者というか、今日夕食後に一服しようと外(敷地内)に 出てたんですが、帰ろうとすると、カギ閉まってる? まじかーボケ、患者締め出すんじゃーねーよ。 寒いじゃろーが!

    2012年02月13日23時28分

    caferatty

    caferatty

    m.mineさん。 コメントありがとうございます。 2010年は二ヶ月間入院しました。 今日は、手始めにレントゲン、心電図、肺機能の検査でした。 明日は、特に検査の予定はないとのこと。 あさってからCT、MRI、髄液なんだと思います。 すんげーいてーので、気合入れていかなければ・・・。

    2012年02月13日23時32分

    junites uno

    junites uno

    まじっすか? 大丈夫ですか? どこが悪いんですか。。。 あんまり聞くのもあれなんですけど、治ってほしいですねぇ。。 お大事に。。。  

    2012年02月14日00時46分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    懐かしいです。お雛様・・・ 僕が保育園生の頃、廊下に飾られていてお供え物を食べていた記憶があった様な無い様な・・・ 看護婦さん撮ろうとされたのですか!? 元気になるようなことを妄想してしまいました・・・(笑)

    2012年02月14日02時12分

    caferatty

    caferatty

    junites unoさん。 正直、医学で解明できていない病気です。 いわゆるよくわかんねぇってやつですね。 出てくる症状も人それぞれの個体によって違うらしいです。 その病気があっても気づかなくい人も多いとか・・・。 まぁ、決定的に悪いのは、オツム なんでしょうが・・・。

    2012年02月14日18時06分

    caferatty

    caferatty

    素敵なHoliday☆さん。 コメントありがとうございます。 病院ロビーにガっって飾ってあり、記念写真撮ってる人もいますね。 結構立派な雛壇です。 月末はなにやらコンサートがあるみたいです。 退院できてなかったら撮っておきます。

    2012年02月14日18時10分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    おひな様。不思議な格好してますね。 人形撮りもおもしろそうです。 入院大変ですね。でも時間があるのは ちょっとうらやましかったりも…。

    2012年02月14日22時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP