gotsushi?
ファン登録
J
B
運転席からの描写では無さそうですね?^^; 以前、バイクでやろうと企んだことがあったのですが、 身の危険を感じて止めておきました(^^; でも東京タワーを入れておられるのは流石でございます!!!
2012年02月21日00時35分
隙間から望む東京タワーが都会のクール感を感じますね。 シャープなラインに魅了します^^ あちらでのご入選おめでとうございます! 流石ですね^^/ 感性豊かなgotsushi?さんのドラマティックな作品これからも 楽しみにしております^^v
2012年02月21日19時23分
1/20秒の動感も魅せる夜の湾岸道路、 ピタリと止めた前方の描写も素晴らしいです。 写るテールランプの赤もステキですが、 ここは、皆さんがおっしゃっているように、 東京タワーの絶妙のタイミングが素晴らしいと思います。
2012年03月05日10時50分
m.mineさん ありがとうございます。 車のダッシュボードにカメラをセットし、レリーズ片手に運転しちゃいました。 junites unoさん ありがとうございます。 曲線、視点に関するコメントに感謝です! じょにいさん ナイス構図いただきらりがとうございます! ながらでやってしまいました。 ゴルヴァチョフさん ありがとうございます。 ホントはもう少しブラしたかったんですが次回にトライです。 esuqu1さん これマニュアルでやったら事故りますね。 今回はレリーズ片手にパシャっとやりました。 Hsakiさん ここからの眺めは最高なんですけど、三脚立てて撮影したいものです。 絶対に叶わないですが。 ょぅぃちさん >ゲームでならここを走ったことあるかもしれません 夜中になるとゲームさながらのルーレット族が現れますよ。 tomi8さん ありがとうございます。 意外と1/20でもブレが足らないなぁと思いました。 もっと遅くても良いかもしれません。 anさん バイクだとタンクに台を固定してその上に載せて タイマーでいけそうですよ。 vermilionさん ありがとうございます。 シャープなラインのお言葉に感謝です! あちらでのことわかりました!? どうもです!! YSKJIJIさん 実は東京タワーは後で気づいたんです。偶然なんです。 hisaboさん もっとSS下げても良かったなぁと思ってます。 それで前の車と等速等間隔でいけば、ピタッとなるかなぁ。
2012年03月15日12時29分
m.mine
この質感 THE 都会って感じでカッコいいっすね。 チラッと見える東京タワーもナイスです。
2012年02月12日22時34分