コロラド
ファン登録
J
B
あえて食材を写さずにに美味しそうと思える写真を目指しました。
ゴンザブロウさん、毎度コメントありがとうございます。 私から条件を指定した手前、頑張らなければと思い撮りました。 ちょっと何をしているかわからない絵になってしまったのでタイトルで補ってみました。 実際にプリントした写真はもう少しシェフの調理着の色を出しました。 今月いっぱいは、まだまだ『美味しそう』をテーマに撮りたいと思います。 3月はゴンザブロウさんがテーマを決めてくださいね。
2012年02月10日20時34分
ゴンザブロウ
なるほど! ジュワーという食材の焼ける音と カンカンというかき混ぜる音が 聞こえてきそうです☆ それを光と影でイメージ化。 納得です。 撮れそうでいて撮るには行動力がいりそう。 それらも含めての感性ですね☆
2012年02月09日22時21分