ressen
ファン登録
J
B
先月の美瑛での1枚。 ご覧の側溝の中に体を埋めて撮ったのが先日投稿した同タイトル、PM1でのモノです。 やっぱり光源をまともに入れると・・・ (^^;)
あめりさん、ありがとうございます。 モノクロだと雪の感じが出しにくいですよね、ちょと古い雪なので粒状間があるし・・・ でも、目映い光と雪の反射光がとても美しくてつい撮っちゃいます。 (^^) SeaManさん、ありがとうございます。 今月、来月と宮古にも行きますよ! まぁ、晴れる確率は少ないですけど。 来週はもう一度、北の大地へ雪景色を撮りに行きます。 (^o^)
2012年02月09日07時24分
bubu300さん、ありがとうございます。 何でも無い所なんですけどね。 辺り一面雪景色、光と影だけで魅せる1枚だと思うのでモノクロが似合いますよね。 (^^)
2012年02月10日07時18分
あめり
すごい迫力がある写真ですね! 一瞬砂漠にも見えました
2012年02月08日21時15分