写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

だだっこ だだっこ ファン登録

生まれてくる子への願い

生まれてくる子への願い

J

    B

    無事に、2011.11.13に生まれました。

    コメント5件

    m.mine

    m.mine

    おめでとうございます。今大変な時期ですね。夜中はお父さんが がんばってくださいね。お母さんはずっと一緒だから大変ですよ。 家は3人いるので夜中は3人とも私の役割でした。泣いたらミルク を作って飲ませてげっぷさせてまた寝かすの繰り返しっス。 でも可愛いっすよね。がんばって下さいね。お父さん。

    2012年01月31日20時14分

    だだっこ

    だだっこ

    ありがとうございます。 おっしゃる通りの大変な時期ですが、妻と力を合わせて子育てに励んでおります。 文面、また、m.mineさんのご家族に関する写真(『息子の旅立ち』)から、 家族思いですごく優しそうな人柄を感じます。 数々の写真への評価だけでなく、”お父さん”としても励ましていただいて、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 それにしてもお子さんが3人ですか!にぎやかそうで、うらやましいです。 写真て、こんなにも人と人を繋げるものだなんて、初めて経験しました。 今後ともよろしくお願い致します。 m.mineさんの写真も楽しみにしております。

    2012年02月01日10時16分

    sian

    sian

    初めして(*☻-☻*) とても柔らかい優しい雰囲気ですね。 素敵なおうちに生まれてきた赤ちゃんの笑顔が見えてきそうです。

    2012年02月05日09時33分

    だだっこ

    だだっこ

    sianさん はじめまして! ご訪問、コメントありがとうごます! 赤ちゃんにとって素敵なおうちであるように、妻と共に奮闘中です(笑) 当の本人は、うちらの苦労を知ってか知らずか、 最近にこにこあうあうと笑うようになってきましたけどね。

    2012年02月05日10時02分

    だだっこ

    だだっこ

    yumさん コメントありがとうございます! この頃は、嫁さんの腹をなぜると二人で幸せを感じてたのに、 今は腹をなぜるとすごく不機嫌になって、「ヤセルモン」とかいう変な呪文を唱えます。 娘は順調にかわいらしく育っております!(親ばか) 新しく上げた写真にちっちゃく写ってるので、もしよかったら観てってくださいね。

    2012年02月14日18時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP