写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

np&rc&ym np&rc&ym ファン登録

ふしぎ な カガミ

ふしぎ な カガミ

J

    B

    エスカレーターのさきは カガミのなかで ふしぎなばしょに つながっていました  (rc)

    コメント9件

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    おひさしぶりです... 娘に続き主人と...インフルエンザにかかっていましたが やっといつもの日々に戻りました。 娘は明日から学校に行けると喜んでいます。^^ みなさまも、風邪などひかれませんように。 あたたかくお過ごし下さい。  また、先日からの続きをupしていきますね。 これは娘が撮った不思議なビルの鏡です。 まるでトリックアートのように見えました。^^   (ym)

    2012年01月29日21時29分

    mckyee

    mckyee

    拡大しました♪ いろんな写りこみがあって確かに不思議で面白いですね♪ 目の付けどころがさすがです☆ インフルエンザ大変だったのではないでしょうか? npさんとrcちゃんは回復したようでなによりです。 ymさんもお気をつけてください。

    2012年01月29日23時24分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    mckyeeさん。ymです。 ありがとうございます。^^ 下にいる時、私は真上ばかり見て撮っていたのですが 娘がこんな映り込みの写真を撮っているとは... 子供の視線って面白いですよね。^^ インフルエンザ、娘は薬の吸引が出来ず 高熱が長く続いたので心配しました。 二人の熱が下がった時、ホッとしました。 健康である事が何より有難い事だなぁ...と改めて思いました。 お気遣い嬉しかったです。 また、娘からお返事しますね。^^      (ym)

    2012年01月30日07時47分

    car-c

    car-c

    拡大しましたよ。 壁全体が鏡になっているんでしょうか? どこがどういう風になっているのか、モノクロだと不思議な写真になりますね。 インフルエンザ大変でしたね。 治って学校行けるようになって良かったですね。 うちも2年前、妻と長男がインフルエンザにかかって苦労しました。

    2012年01月30日11時14分

    SeaMan

    SeaMan

    いろいろな四角がたくさん ブロックみたいですね(^.^) インフルエンザ、大変でしたね タミフルではなくて、リレンザだったのですね。 確かに子供には難しいかも、でも回復したのとの事 良かった(^.^) こちらも、隣のクラスが今日学級閉鎖・・・ 心配です(>_<)

    2012年01月30日18時27分

    MOGIBEAR

    MOGIBEAR

    ステキなマジックワールドですね〜。 写真で切り取らなければ伝わらない、醍醐味を感じました〜

    2012年01月31日00時08分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    みなさん。コメントありがとうございます。^^ またまたymです。 実際には見えない事が鏡の角度を変えると 不思議な世界に写っていて、驚きました。^^ 以前は予防接種をしていたのですが それでもインフルエンザにかかった事が2度あって... 今年は受けるのをやめていました。 来年からは、かかったとしてもちゃんと予防接種をしようと思いました。 薬はイナビルでした。こんなに熱が続いたのははじめてだったので心配でした。 こちらでも学級閉鎖のクラスが増えてきています。 みなさんかかりませんように。 では、また娘からお返事します。^^       (ym)

    2012年01月31日07時31分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    mckyeeさん。car-cさん。 αCManさん。MOGIBEARさん。 コメントありがとうございます。 かがみにうつっているのが きれいだなぁとおもってとりました。 あとでママとみて、ふしぎになっていたのを みつけました。♡^^♡       (rc)

    2012年01月31日19時29分

    mimiclara

    mimiclara

    ポイントを抑えたとても面白い構図ですね なんとかおじさんにも理解できるところがお気に入りです^^

    2012年02月01日17時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnp&rc&ymさんの作品

    • キセキの夜
    • しずく の おうち
    • Summer to shine
    • RINチェア
    • いろの かさなり
    • ひまわりさんたち こんにちは

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP